今年の空活動納めとして

  • 21:30〜麒麟さんダヨーというのにも関わらず人の集まりは相変わらずで
  • 人が集まるまで何かやろうということでFaustを・・・まあ、難なく撃破、ついでにUllikummiもトリガーあるのでやっておこうということでこちらも何の問題もなく・・・
  • で、いま麒麟さんと戦っている人が居るという事でとりあえず移動だけ・・・とおもったらどうも苦戦しているらしく
  • ワープした瞬間に、白虎と朱雀が!!、前の方達はどうも失敗の模様
  • トリガーをトレードする???がPOPするまでにPT編成や戦略等々・・・
    • 1.麒麟ラソンPTは別にして四神を召喚しきるまでひたすらマラソン
    • 2.マラソンPTとは別にアライアンスを作成、召喚された四神を抜いてさっさと倒す。ここが肝で手間取っていると次のが沸いてしまうのでマラソンPTが崩壊→失敗という事に
    • 3.四神を倒し終わったらこちらのアライアンスを一旦解散しマラソンPTを含めたアライアンスに
    • 4.あとは残った麒麟を【全力で攻撃だ】
  • という作戦、うまくいけばいいのだが・・・
  • では、作戦スタート!!
    • 1.とりあえずマラソンPTが麒麟をPOPさせる、マラソン開始なかなか召喚しないなと言っていたところで・・・青龍召喚!!
    • 2.こちらのPTで抜くも早々にナ盾さんの1人が轟沈・・・サブのナ盾さんにスイッチ、【百烈拳】合わせで【インビンシブル】が、切れたところにWSもらって死亡・・・んーなんか不穏な空気なところに、マラソンPTから次のが召喚(朱雀)されたとの報告がっ!!
    • 3.なんとか青龍を倒しきり、朱雀へ・・・しかし盾が衰弱中でどうにもこうにも、苦戦しているところに更に次のが召喚(玄武)されたとの報告、が朱雀が全然終わらない
    • 4.玄武は足が遅いのでとりあえず、こちらでマラソン・・・が相変わらず朱雀が倒せない、死者続出
    • 5.そうこうしている間に最後の白虎も登場・・・なんとか朱雀を倒すも白虎を倒す戦力はもはやなし・・・立て直そうと色々やってる間に麒麟さんが消えて終了
    • 6.結論:もうちょっと戦力の充実&四神を早く倒す練習したいなー・・・練習するにはトリガー取らなきゃ行けないのだけど、ライバルいるし・・・むぅ・・・
  • 前衛が足りないのか、後衛が足りないのか正直分からんなってきた、むぅ
  • そのあとちょっとカンパニエして寝た、リューサン69になったのにいまだ大車輪覚えてないし・・・ソロでどこかスキル上げ行くか